るーたんの気まぐれ ぶろーぐ!
MHF-Gの1鯖にて活動中の、るーたんでございます!主にガンス担いでうろうろしてるんで、気軽に声掛けてくださいなー!そんな大したこと…書かないんだからね←
プロフィール

るーたん

Author:るーたん
みんなで、わいわいするのが好き!
浪漫を求めて三千里。
なんて、かっこいいこと言ってるけど楽しければ良いのだ←
まだまだ未熟者だけど、仲良くしてくだされー。
フレ、ぼしゅーちう!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





久し振りだあい!
やいやい、みんな元気ー?
いや、うちは…そこまで元気じゃないね、なんか最近怠くて何もやる気が起きませんです、はい。←
もうね、将来が心配でならないわ。。
ってなことはいいとしてですね、ついに出来ちゃいました・・
ハーヴェスト!

てってれーー。
mhf_20130718_003126_059.jpg


ついにお揃いの防具ですよ。
まわりの皆は、防具が白くて白くて…やっと仲間入りですなー。
これを強化していかなければなりませんけどもね、ゆっくりやっていきまそう。
こんな感じでね、報告的な感じのブログですたん。

いや、ね。
リアルでは、毎日「髪染めたい」とあ「ユニバはよ行きたい。」とかばっかりなんでね、
やああああああああ、夏って…イイネ!←

今日はこの辺で、ばいっちょ。

らんらら、
いやはや、まーた負けてしまいましたなあ…。
気合を入れてる時にがぎって、こうなってしまうw

なんかね、ふと思ったんだけど。
みんな頑張ってるし、ハーヴェスト…頑張ってみようかとか、思ったり思わなかったり。

新しい防具作ってる途中だし、ついでに…みたいな?
色々やることあって大変だけど、なんか…合わせてみたいの、だよ。
防具をっ、せめて防具だけでもorz

まあ、日記書いてなかったから久々にこんな感じですあ。

次は…勝つんだもんっ。

便乗しちゃった(てへぺr←)
やっふー。
るーたんですよう!わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
今日も元気にメゼイン!というわけでね、ジュンさんもブログ作ったということで
うちも波に乗ってブログ、作ってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そうたいしたこと書かないけどね、日常とも合わせて書こうかなーなんて考えておりまするん。

とりあえず、自己紹介から…いきますか?←
HN:るーたん
HR:999
武器:ガンランス←主張
好きなモンス:黒レイア、エスピ、ファルノック
嫌いなモンス:ディアブローッス!←
いや、うん…したから、どーんと出てくるのとか嫌いなの^^
まあ、好きなのは見た目とかそういうのなんだけどね(ぁ)
そんな感じ?いや、もうなんか始めたは良いけど、いざ書くとなったら言葉詰まりまくって困るよね!ね!
日々、可愛さを求めてロビー装備ころっころ変えてます。
みんなは、どんなのがお好き?おすすめは、なんですか?←
教えてくれたらロビー装備、してみちゃおうか!

やー、こんなところで。
毎日、浪漫求めて頑張ってます。
いや、うちは、わいわいできたらそれだけで楽しいからいいんだけどねw
こんなんでフレとか増えたら良いなー、とかとか。

なんか書く内容とかないからとりあえずは、ここのところで。
ヾ(●´∀`●)



